SSブログ

立川中華街「上海料理 梅蘭」でランチ [今日のランチ]

グランデュオの立川中華街に、梅蘭 (ばいらん)がオープンした。
梅蘭と言えば、横浜中華街の「梅蘭やきそば」のお店だ。
立川もスゴイところになったもんだ、と改めて感心しました。

さて、早速お目当ての梅蘭やきそばを求め、立川へ...。
さすがに、梅蘭の前には行列が出来ていましたが、20分くらいで店内に案内してもらえました。

ランチメニューは、この3種。
 梅蘭焼きそばセット    1260円
 辛口梅蘭焼きそばセット 1560円
 海鮮梅蘭焼きそばセット 1760円
画像 354.jpg
せっかくなので、海鮮梅蘭焼きそばセットを注文しました。
画像 355.jpg画像 356.jpg
海鮮あんかけが、カリカリ焼きそばの中に閉じ込められていて、なかなか面白い焼きそばです。
美味しいことは美味しかったけれど、お値段が少し高く感じられました。

それと言うのも...

店員さんが注文を忘れてしまうことはよくある事で、ご愛嬌ですが、
他のお客に出した料理を、しばらくして間違いに気付いたのかそそくさと下げて、
そのまま平気な顔して私に出してきた事には、さすがに引いてしまいました。
店員さんへの教育はちゃんとやらないと、せっかくのお店のイメージが台無しですよ。

あえて苦言を言わせていただきました。
画像 358.jpg

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

どれか一つで良いから・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。