SSブログ

たかはたもみじ灯路 [日記]

今年も、高幡不動のもみじ灯路が開催されています。
高幡不動駅参道周辺の商店街に灯籠が灯されます。
灯籠の数も今年は2000個。高幡不動のいたるところに灯されていました。
画像 868.jpg
この日ばかりは、周辺のお店の明かりを暗く落とし、明かりが優しく灯っています。
すでに閉めてしまっているお店もあります。
せっかく多くの人が集まってきているのに、商売になるのかな?
画像 873.jpg
参道を抜けると、高幡不動尊の五重塔が浮かび上がっています。
もみじ灯路と同じくして、高幡不動尊でも萬燈会も開催されています。
画像 881.jpg
23日はモデル撮影会もやっているようですよ。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。