SSブログ

本年もよろしくお願いします。 [日記]

新年、明けましておめでとうございます。
まずは、我が家から見える初日の出をパチリ。
画像.jpg
今年も、笑って過ごせる一年にしていきたいと思います。
そして、このブログ、食べ歩きだけでなく、様々な話題を提供していきたいなぁと考えています。
とにかく、元気で頑張っていきます。

さて、今テレビでは、アースマラソン挑戦中の寛平さんが、鴨川から出航しようとしています。
ほのぼのとしたお正月。テレビを何気なく見ていると、見覚えのある風景が。。。

そう、寛平さんがご宿泊された旅館が、「魚眠庵マルキ本館」です。
私が鴨川旅行の時に宿泊した旅館です。
女将さんも元気そうで良かった。
画像 030.jpg
寛平さん、がんばれ!

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』


どれか一つで良いから・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。