SSブログ

八王子の「らあめん花月嵐」 [らーめん]

今日もまたランチにラーメンを食しました。
場所は八王子。京王八王子駅近くの「らあめん花月嵐」です。
画像 037.jpg
こちらのお店は、常に数種類の期間限定メニューが企画されていて、
2011年末までの期間限定ラーメンが予定されていました。

もちろん、注文したのは期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」です。
画像 035.jpg
その名のとおり、背脂のこってりスープに大量の焦がしにんにくで香ばしい風味が
口の中に広がり、ガツーンとくる味でした。

そのままでも十分美味しくいただけますが、楽しみ方はもうひとつあります。
テーブルに置いてある「激辛壷ニラ」です。
画像 033.jpg
注意書きには、「旨いからといって入れ過ぎるとその激辛にヤラレます。」とありました。
入れ過ぎ注意!とありましたので、少しずつ少しずつ入れていきましたが、
結局最終的にその激辛にヤラレてしまいました。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
FX、始めるなら今!

どれか一つで良いから・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。