SSブログ

角上魚類日野店がオープン! [おススメのお店]

日野近辺の方に朗報です!
9月16日、日野バイパス沿い「角上魚類」さんがオープンしました。
001.JPG
新潟寺泊の港から直送された鮮魚を提供してくれる魚屋さん。種類も豊富、それにとっても安い。
その「角上魚類」さんがわが街、日野にオープンです。

早速、オープン翌日の17日に行ってきました。

まだ開店前にもかかわらず、大勢のお客さんが開店を待ってました。
駐車場は、奥の方までかなり広く感じます。200台くらいOKのようですが、昨日は駐車場待ちの車が道路に行列となったようです。

テレビ局の方も取材に来ていましたよ。

今までは、小平まで車を走らせていましたが、これからは家から5分。歩いてでも行ける距離。
日野農産物直売所で野菜を買って、角上魚類でお魚もゲットできます。これは便利です。

007.JPG012.JPG
今日のランチは、角上のお寿司。とっても新鮮!

日野がどんどん便利な街になっていきますよ。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちかまろ

実は私さっきまで知りませんでした(T_T)
同じ日野に住むTwitter仲間に教えてもらいました。
駐車場そんなに広いのですか(゚д゚)!
でしたら平日なんてガラガラかしらん。
早速行ってきます!
by ちかまろ (2011-09-17 21:48) 

enshin

>ちかまろさん、こんにちは!
角上魚類に行くときの注意事項です。
おなかが空いている時に行ってはいけませんよ。
お財布がすっからかんになってしまいます。


by enshin (2011-09-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。