SSブログ

角上魚類日野店 [おススメのお店]

我が家の近くに角上魚類が出来てから、うちではお魚三昧。

角上魚類日野店は、年末も駐車場待ちの車で大賑わいでした。

角上魚類に来たら、お鮨をお勧めします。
068.JPG
とにかく新鮮。ここのお鮨を食べてから、おすし屋さんに行かなくなりました。
ぜひお試しください。

そしてもうひとつ。


ジャンボエビフライです。
074.JPG
お皿からはみ出るくらいの大きさで、食べ応え充分です。

078.JPG
これでなんと500円。これも一度お試しください。


年末もお世話になりました。
そして、今年もお世話になります。

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちかまろ

enshin様
我が家もすっかり角上ファンですわ♪
お寿司、プリッぷりの食感がすばらしいですよね。
エビフライはまだ未経験、是非買ってみます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
by ちかまろ (2012-01-05 12:07) 

enshin

>ちかまろさん
こちらこそ、宜しくお願いします。

角上は今日もすごい賑わいでしたよ。
by enshin (2012-01-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。