SSブログ

ジェラート屋さん「アルティジャーノ・ジェラテリア」(アド街14位) [おススメのお店]

今週のアド街の特集「高幡不動」の第14位。
百草ファーム直営のジェラート屋さん「アルティジャーノ・ジェラテリア」です。
ここは高幡不動ではなく、お隣の駅の百草園駅と聖蹟桜ヶ丘駅の間で、
川崎街道沿いにあります。いつも車で立ち寄る人たちでいっぱいです。

ここの一押しは、しぼりたてミルクです。(写真右)
その他、抹茶やヨーグルトなど色んな味が楽しめます。

テレビでも、今回の「アド街ック天国」の前には、「ポチたま」でも紹介されていました。


このジェラート屋さんには、よくモウモウちゃんがいるんですよ。
この牛ちゃんは、裏山の中腹にある百草ファームで飼われている牛ちゃんです。
数年前、自転車を押して行ってみた事がありましたが、こんなところに牛舎があるなんて、びっくり。
牛の世話をしているおじいちゃんも、優しく語り掛けてくれました。
牛ちゃんは、この牛舎からジェラート屋さんの前まで一直線の急な斜面を上り下りしているそうです。

このジェラート屋さんは、電車の窓からも良く見えますよ。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
世界からあなただけの腕時計の逸品をお届けいたします。

MORIDEN-ANNEX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。