SSブログ
富士山 ブログトップ

富士山 その3 [富士山]

富士山シリーズ最終章です。

千円札に描かれている富士山が最終目的地です。

でも千円札に富士山が描かれていること自体知りませんでしたが。

↓これがその富士山です。
画像 088.jpg

富士五湖の中でも一番澄んでいると言われる本栖湖へ。

絶景スポットに到着し、なんとか車を停めて、千円札の富士を望みました。
画像 565.jpg
なかなかの眺めでした。

今は雪で中腹まですっぽり覆われていますが、訪れたのが1ヶ月前。
ちょうど11月初旬でしたので、雪もまだまだありませんね。

またゆっくり訪れたい富士五湖でした。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
よろしければ、↓ に1クリックお願いします。
バリューマーケット

どれか一つで良いから・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山 その2 [富士山]

山中湖の次は、河口湖へ。紅葉まつりが開催されていて、多くの人でにぎわっていました。
画像 551.jpg
ちょうど通りかかった道沿いで「チーズケーキ」の文字が目に入り、ちょっと寄り道しました。
立ち寄ったのが、河口湖スイーツガーデンというお店で、ここで販売しているケーキをテラスで食べることが出来ます。コーヒーは無料でいただけるんです。せっかくなので、ランチ前にコーヒーとケーキで休憩をすることにしました。
画像 545.jpg

そのあとは、近くをぶらぶらと散策していると、こんなお店も。
画像 546.jpg

画像 549.jpg
河口湖にて。ただいまの時間11:30。こちらからもきれいな富士山を見ることが出来ました。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
酒ロググルメ

どれか一つで良いから・・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山 その1 [富士山]

先日、富士五湖に行ってきました。
休日は渋滞となる中央道も、大月を過ぎると快適な走りが楽しめます。そして目の前に富士山が現れます。
画像 530.jpg
中央道からそのまま東富士五湖道路に入り、山中湖へ向かいました。
休日は高速代もオトクです。それに大月からは無料でうれしいことばかり。

まずは山中湖の富士山ビュースポットからの一枚です。
画像 538.jpg
今日は天気が良く、富士山もばっちり。朝10時の富士山です。
これから、いろんな富士山をご紹介していきます。
画像 542-2.jpg


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
酒ロググルメ

どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
富士山 ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。