SSブログ

「鴨川シーワールド」その③ [鴨川旅行特集]

鴨川シーワールドで出会った海に生きる動物たち。

色んな生き物が水槽にいましたが、とてもきれいに思えたのが、この写真。
「くらげ」です。光に照らされ、プカプカと漂う姿がとても神秘的でした。


アシカパフォーマンスも負けてはいません。
レスキュー隊という設定で、4匹のアシカの芸が見もの。
最後は、アシカの「ニヤ」とした笑顔で締めくくりました。


ペンギンものんきに我々をみてました。

まだまだ紹介したい事もありましたが、とりあえず鴨川シーワールドはこれで終わります。

鴨川シーワールドその① シャチ
鴨川シーワールドその② ベルーガ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。