SSブログ

千歳烏山『Pisolino』 ワッフル屋さん [日記]

最近、京王線の千歳烏山に、夜な夜な行列が出来ているお店がある。
そこは、自転車大洪水のえるもーる烏山、旧甲州街道に近いとても小さなお店。
お店の名前は『Pisolino』。ワッフルのお店でした。

並ぶ事の嫌いな私ですが、
こう毎日行列ができていると、ついつい行列の中に引き込まれます。

この前は、せっかく勇気を出して並んだのに、二人前で完売。とほほ..でした。

でも今日は、買えました!
画像 002.jpg
なかなか好評です。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
電話占いで貴女の悩みを解決


どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

chibita3

先日友人とこの近所に飲みに行った時友人が「あれは何の行列なのか旦那と言っているんだよねえ」と言っていたお店です!ありがとうございます!解決しました^0^
by chibita3 (2008-11-30 17:48) 

enshin

>chibita3さん、いつもご訪問ありがとうございます。
解決のお手伝いが出来て光栄です。
by enshin (2008-12-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。