SSブログ

タイフェスティバル2009 [日記]

今日は、代々木公園の「タイフェスティバル」に行ってきました。
画像 033.jpg
今回で10回目というこのタイフェスティバル、とにかく人・人・人、ものすごい人でごった返していました。
画像 020.jpg
とにかく楽しみは、色々なタイ料理がここで食べられるという事です。
国内のタイ料理店が出店しています。
事前の予習で、トレイを持っていったほうが良いとの情報を得て、100円ショップで買ってきたのが大正解。
何度も往復する必要がなく、楽チンでお買い物ができました。
画像 005.jpg画像 006.jpg
会場は人混みがすごいので、歩道橋を渡って代々木公園側に行くとのんびり出来ます。

さすがタイフェスティバル。トゥクトゥクまで売ってました。お値段120万円也。
画像 001.jpg画像 025.jpg

「ビールにえだまめ、タイパンツ!」 この言葉が頭に焼き付いて離れません。
このお店の実演を見た方は、分かりますよね??
画像 030.jpg

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

どれか一つで良いから・・・・
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

yawafumi

タイ料理結構好きです。
どれを見ても美味しそう、タッパーは正解でしたね。

タイパンツ って何?
気になる~。
by yawafumi (2009-05-30 10:57) 

enshin

>yawafumiさん
タイパンツとはその名のとおりタイ伝統のパンツ。
ダブダブのパンツを紐で縛ってはくようです。
そのはき心地、慣れると病み付きになるようです。


by enshin (2009-05-31 21:16) 

あすか

面白そう!!
料理がほんと楽しめそうですね!
トレーあった方がよいというのは、お持ち帰り用という意味でですかね?

by あすか (2010-04-09 14:24) 

enshin

>あすかさん、コメントありがとうございます。
今年は、5月15日、16日だそうですよ。
行かれる方は、必ずトレーを持参ください。ぜったい便利です!
by enshin (2010-05-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。