SSブログ

かねふく めんたいこ [おススメのお店]

明太子が大好きな私。
明太子こおにぎり。めんたい茶漬け。めんたいこスパゲティ。
もちろん、アツアツごはんの上に一本丸ごとのっけてガツガツ食べる。
とっても贅沢な食べ方です。

そんな熱烈めんたいこファンの私がよく利用しているのがネット購入。
今回もかねふくの明太子を購入しました。
画像 331.jpg
自宅で食べるのであるから、お得な家庭用めんたいこがおススメです。
楽天で買いました。通常6825円のところ、私が買ったお値段は4980円でした。
それがこれ!”かねふく 切子明太子900g”です。結構辛くてなかなかウマイめんたいこです。

これを書いているときは、残念ながらすでに6825円。
時々期間限定で値下げするので、その時を逃がさず買っています。

卵の食べすぎには注意せよ!とよく言われますが。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
人気映画が105円!?缶ジュースより安く映画が観られる!
「シネマ・コンプレックス」


どれか一つで良いから・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。