SSブログ

吉祥寺の海鮮酒場「凧凧」に再訪問。 [おススメのお店]

~ 前回より続き 深大寺から吉祥寺へ ~

深大寺でうまい蕎麦を食べて、いざ吉祥寺へ北上です。
神代植物公園を横目に足早に通り過ぎ、はじめは気持いいウォーキングでした。
天気もよく快適に住宅街をテクテク歩いていきましたが、
吉祥寺通りに出るころには、ちょっとバテ気味。
その後はただひたすら目的地の吉祥寺を目指し黙々と歩いていました。
正直、疲れました。

午後2時ごろ無事?吉祥寺に到着することができました。
時間的には、さっき蕎麦を食べたばかり。
しかしながら急激なカロリー消費によって小腹も空いてきたため、昼間から反省会を行うことになりました。

午後3時。こんなに早く開いているお店といえば、先日初来店させていただいたあの「凧凧」です。


凧凧といえば、先日とっても気になった「海鮮ジャンボかき揚」。一度はトライしてみたい。
画像 351.jpg
今日は4人だから大丈夫かなと思って注文すると、
店員さんがびっくり顔。更に他の店員さんが寄ってきて、止めたほうがいいと言ってくる始末。

交渉の末、ハーフサイズがあることを知り、それを頼むことにしました。

ジャーン!これが凧凧の ジャンボかき揚(ハーフサイズ) ¥500円 です。
画像 036.jpg画像 039.jpg
ハーフサイズでもこの大きさ。必死になって食べまくりました。
天つゆをおかわりしながら、ガツガツ食べ続け、ウォーキング反省会どころか、このかき揚を注文したことをまず反省してしまいました。
画像 040.jpg
ここまで食べると、なんかとっても嬉しくなる。食べて達成感を感じたのは初めてでした。

お刺身系は、海鮮丼。出巻き卵も必需品。
画像 038.jpg画像 035.jpg
さんざん食べて、さんざん飲んで、気がつくと4時間が経過していました。

お会計は、4人で合計10000円程度。値段の安いのがこのお店の魅力です。


画像 043.jpg
ちなみにカニも食べて全部で1万円でした。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
FX、始めるなら今!

どれか一つで良いから・・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

たろう

 ご訪問くださりありがとうございました☆

 ハーフサイズでこの大きさ!? すごいですね!(゚-゚;)
 お刺身好きのボクには 海鮮丼もたまりませんヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-10-20 05:10) 

enshin

>たろうさん、どうもありがとうございます。
B級グルメは最高ですね。
by enshin (2009-10-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。