SSブログ

成城石井の牧歌の白いプリン [日記]

成城石井で前々から気になっていたプリンを購入。
画像 074.jpg
「bocca white pudding」という名、つまり「牧歌の白いプリン」です。

ゴムの中に詰められて、まんまるの風船のような玉。
そういえば、子供のころこんな形のアイスを食べた覚えがあり、とっても懐かしい。
画像 075.jpg
画像 077.jpg
まんまる玉に詰められたプリン。これを楊枝で刺すと、あっという間にゴムが割れて中身が現れて、
とっても楽しいプリンです。
北海道の牧歌という会社のプリンで、取扱店も限られていて、北海道以外ではお土産か通販でしか
賞味できないプリンでして、とっても稀少のプリンとされているようです。
それが成城石井で取り扱いされ、東京にいる私たちもいつでも食べれるようになりました。

まんまるプリンはプルッとしていて、とても濃厚なミルクの味です。口の中でムーと濃厚さが広がっていきます。
懐かしいけど、新しい食感です。

お値段は、まんまる玉が4つ入っていて¥840円。1個約200円でちょっと高めですが、満足のプリンです。


成城石井は、お店の商品を見ているだけで楽しいお店ですね。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

どれか一つで良いから・・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

yawafumi

えっ、これがプリンですか?
面白いですね

興味そそられました
by yawafumi (2009-12-08 11:36) 

enshin

>yawafumiさん、このプリンはお値段高めですが、その分すごく美味しいんですよ。

by enshin (2009-12-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。