SSブログ

さんとり茶屋でランチ 松島旅行 [仙台・松島旅行]

松島旅行も残りわずか。松島の長ーい橋を渡って、しばしお散歩です。
画像 137.jpg画像 129.jpg画像 126.jpg
さすが日本三景だけあって、そこから眺める風景はすばらしいものでした。
画像 152.jpg
かもめも人に慣れていて、餌を求めてやってきます。
でも、集まってくるかもめの数が半端じゃありませんでした。
何も知らずにアイスクリームを持っていた人でさえ、映画「鳥」のように襲われていました。

さて、松島最後の食事。ランチは、さんとり茶屋さんでいただくことにしました。

近辺のお食事の店は、とにかく客引きがスゴイ。そのしつこさに引いてしまいました。
そんな中、客引きなしで堂々と構えている「さんとり茶屋」さん。宿でも勧められたお店でした。
画像 159.jpg画像 160.jpg
画像 157.jpg画像 158.jpg
ビックな穴子丼と名物かき丼。それにカキフライも注文しました。
旅の最後に牡蠣三昧。美味しいものはいくらでも食べれてしまいます。ペロッと完食しちゃいました。

わずか一泊の松島旅行でしたが、久しぶりにゆっくりできました。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

どれか一つで良いから・・・・

 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。