SSブログ

今年もタイフェスティバル [日記]

今年も代々木のタイフェスティバルに行ってきました。
画像 254.jpg
今年は、昨年にも増して、ものすごい人で混雑してました。

初日の10時30分、会場の代々木公園イベント会場の渋谷口に到着。
早くも大勢の人が押し寄せていました。

入り口ゲートを潜ると、多くの出店が軒を連ね、早くもドリアンの香りが漂っています。
んー。懐かしい匂い。こんな匂いの中で生活していた頃を思い出しました。

お昼ごろには、歩くのが大変なくらいの賑わいです。
画像 262.jpg
食べ物の露店にも長い行列ができて、買うのも一苦労。でも今年もトレーを持っていったので、楽チンでした。
画像 256.jpg
昼間からビールを飲んで、いい気分。食べ物も美味しかったけど辛かった!!

アイスも食べて、また人ごみの中をプラプラお買い物。
画像 267.jpg

今年もやってました!タイフェス名物の「タイパンツ」。
画像 272.jpg
昨年の「ビールとえだまめ、タイパンツ」から、さらにパワーアップ。
巨人応援バージョンと、コンビニ行くバージョンが加わってました。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

カープ坊や新宿思い出横丁 トロ函 ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。