SSブログ

ケンちゃん餃子 [おススメのお店]

「ケンちゃん餃子」というとてもおもしろい名前の餃子があります。

その本社工場が昭島にあり、そこの直売所に行ってきました。
画像 148.jpg
色々な餃子があって、どれにしようかと考えましたが、
初めてということで、今日はスタンダードな餃子にしました。

画像 149.jpg画像 150.jpg
1個あたり少し大きめの28g。これが、40個も入って1100円。これは安い!
とはいっても、我が家の冷凍庫は満タン状態。今回は欲張らず、1箱をご購入としました。

早速今日のごはんは、ケンちゃん餃子。
画像 154.jpg
皮がモチモチ、ボリュームたっぷり。これはウマい!ホント美味しい餃子です。

やみつきになりそう。しばらく餃子が続きそうです。

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。
クラシエから世界に1冊だけの絵本をプレゼント!

どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちかまろ

ケンちゃん餃子ですか!
知りませんでした~
これはチェック、チェック( ..)φ
お土産にも良さそうですね^^
by ちかまろ (2011-01-29 14:14) 

enshin

>ちかまろさん、お久しぶりです。
ケンちゃん餃子、美味しかったですよ。もちろんおみやげにグーです。
昨日は、にんにく餃子を買ってきました。

by enshin (2011-01-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌舞伎揚の天乃屋さん沼津の干物 ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。