SSブログ

南きよさと道の駅・八ヶ岳高原道路・小淵沢リゾナーレ [日記]

今年のGWは、山梨三昧。
山梨県北杜市の141号線沿いの南きよさと道の駅では、
毎年こどもの日にあわせ、たくさんのこいのぼりが風にそよいでいました。
画像 197.jpg

そして、清里方面から清里高原道路を通り、八ヶ岳高原大橋という八ヶ岳を望む眺望スポットです。
黄色い橋で、高所恐怖症の私には恐ろしい場所でした。
きっと紅葉の頃には更に眺めのよいところなのでしょう。
画像 199.jpg画像 201.jpg

そこから小淵沢方面に向かい、小洒落たリゾートホテル「リゾナーレ」に行きました。
敷地内は、石畳に色々なお店が連なる「ピーマン通り」という、ホテルとは思えない空間がありました。
画像 207.jpg
ちょうど、花びらを敷き詰めて作られた綺麗な模様が石畳上に描かれた、花の絨毯も見ることができました。
画像 205.jpg
多くの人が訪れてにぎわっていましたよ。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。
クラシエから世界に1冊だけの絵本をプレゼント!

どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ととのえます?塩船観音のつつじ ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。