SSブログ

お散歩 浅川(ふれあい橋~一番橋) [お散歩]

今日は、浅川をお散歩です。
007.JPG
いつものお散歩コース。

スタートは、ふれあい橋。
018.JPG
ここは、高幡不動駅の北口から数分のところにある浅川にかかる歩行者用の吊り橋です。
いろいろなドラマのロケに使われる有名な橋です。
(うちのカミさんは、キムタク見た!と騒いでいたことがあります。)

005.JPG
先日の雪がまだ多く残っていますね。
ひとつ前に紹介した、高幡不動から南平丘陵公園までの山道は、写真の奥の山の稜線を歩いていました。

016.JPG
浅川沿いのコースは、早朝から夕刻まで、多くの人がウォーキング、ジョギング、サイクリングを楽しんでいます。
事故の無いように、ちゃんと歩行者と自転車とに分かれています。

017.JPG
歩行者の方のマーク。
歩行者というより、宇宙人?に見えてしまう。それも誘拐されているような感じに見える?

006.JPG009.JPG
一番橋までは片道20分ぐらい。あっという間に着いてしまいました。
今日は、もう少し寄り道して行こうと思います。

最後に一枚パチリ。
003.JPG
日野のミニバスのバス停です。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでよいから・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。