SSブログ

マードレ イタリアーナ ~八王子~ [おススメのお店]

今日は、八王子の道の駅滝山近くにある、少し気になっていたイタリアンのお店でランチです。

お店の名前は、「マードレイタリアーナ」。
image.jpg
ログハウスのような一軒家のお店です。
お昼時は、駐車場もいっぱいになるとの前情報。
少し早めにお店に向かいました。

店内に入り、さらにテラス席の方へ。一面緑の広がる眺めも楽しめる席でした。

私の注文した料理は、リゾットのセット。サラダと前菜が付いてきます。
image.jpg

そして、リゾットです。
image.jpg
こちらのリゾットは、味もしっかり、そしてちゃんとお米の芯がのこって絶妙な感じ。美味しかったです。
なかなか高評価の理由がわかりました。

その後にコーヒーとデザート(バニラアイス)が登場します。
image.jpg
アイスは、濃厚でこれも美味しかったです。

やはり人気のお店。お昼時は満席となり、コーヒーが出てくるのに30分近くも待ったかな?
テラスの奥の席までは、店員さんも気がまわらないようでした。

まあ、でも今度は、ディナーに訪れたいと思いました。

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。

タグ:イタリアン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

たまりば運営スタッフ

しんさん、こんにちは。
多摩地区の地域ブログサービス「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
イタリアンとても美味しそう…!!
八王子にこんな場所があったとは驚きです!!
コーヒーが出てくるのに時間がかかるのは気になりますが、機会があれば私もぜひ食べに行ってみたいです^^
by たまりば運営スタッフ (2014-09-03 15:40) 

enshin

>たまりば運営スタッフさん
ご訪問ありがとうございました。
by enshin (2014-11-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠の釜めしモンスーンカフェ ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。