SSブログ

最近うわさ?の『高幡ロール』 マロニエ [おススメのお店]

高幡不動駅前にあるケーキ屋さん「マロニエ」。
ここはなんといっても高幡の名物になっている「高幡ロール」です。

この高幡ロールは、見てのとおり生クリームたっぷり。
だけど甘さを抑えていて、とてもあっさりしています。美味です。
ここのロールケーキはなかなか好評で、お土産としてもとても喜ばれます。
「あのロールケーキうまかったよ。また頼むネ。」「お店の場所教えて!」と必ず言われます。

やっぱり本当に喜んでもらえるってうれしいですよね。
だから私のお土産は、これに決めています。


ここはお店の中にも喫茶スペースがあり、ちょっと休憩もできます。

場所は、京王線高幡不動駅南口駅前。駅前ロータリの正面やや左側。信号の前です。
MARRONNIER(マロニエ) 042-591-5530

ゼッタイおすすめ。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。

介護の仕事や福祉専門の求人サイト【しごとの山】
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

こちみん

高幡不動に、高幡ロールって!
お札のような”高幡ロール”のシールも「らしくて」goodです。

ちなみに仙川には仙川ロールがありますよ。
ご当地ロールってあるんですね~。
by こちみん (2007-03-03 19:18) 

enshin

こちみんさん。こんばんは。

コメントありがとうございます。

なんと、仙川には仙川ロールですか。
今度トライしてみよーっと。

ご当地ロールっておもしろそうですね。他にも探してみたくなりました。
by enshin (2007-03-03 21:33) 

美味しそうッス!
高幡不動…都内だからいけそうだけど、微妙に行かない距離感なのが
辛いところです…。
私もご当地ロール、さがしてみよっと。
そういえば、近いんですが自由が丘ロールはメジャーすぎていまだ
買ったことがありません(苦笑)
by (2007-03-09 22:51) 

おとりよせーる 中村

はじめまして。Webサイト『おとりよせーる』の中村と申します。
この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
enshin様が掲載されている画像がとても素敵で当サイトのイメージにぴったりなので、
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その東京都ランキングページにおいて、
マロニエ様の高幡ロールの画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可をいただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンに間に合わせたいため、
お早めにご返信いただきますと大変助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
by おとりよせーる 中村 (2007-05-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お寿司が半額!!じゃがいも収穫! ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。