SSブログ

食彩工房 土間 [おススメのお店]

我が家の近くの居酒屋さん。
高幡不動は学生も多いので、駅前に多くの居酒屋さんがありますが、
一歩はなれた、高幡橋の下、浅川の川沿いのなーんにもないところ、
なんでこんなところにあるの?と、言うところにこの居酒屋さんはあります。

サイクリング、お散歩で、お店を横目に通っていましたが、
なかなか足を踏み入れることが出来ませんでした。

そこで、今日はランチで行ってきました。

恐る恐る扉をあけると、ご主人がひとり黙々とお仕事。
カウンター席の奥に二つのテーブル席。
「ごちそう定食」を注文しました。
画像 428.jpg
画像 427.jpg
小鉢が居酒屋さんらしくて、いいですね。さすがにうまかった!
今度は夜に行ってみたいと思いました。
画像 429.jpg画像 430.jpg
浅川沿いなので、サイクリング途中のランチもGOODです。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
ヨーロピアンリゾート ハウステンボス


どれか一つで良いから・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。