SSブログ

ネパール・インド料理「パリバール」 [今日のランチ]

我が家に一枚の広告が入ってきました。
それは、ネパール・インドカレーのお店のです。

場所は、高幡不動駅前。川崎街道沿いのシティホテルの1Fとある。
興味津々。早速、調査報告の為に、潜入レポートしてきました。

お店の名前は、「パリバール parivaar」。
お店に入ると、民族衣装を着たウエイトレスのお姉ちゃんがお迎えしてくれました。
注文したのは、ランチメニューで、
カレーが2品とタンドリーチキンとシシカバブが付いた「Cセット」(¥1360)と
ほうれん草のチキンカレーの「レディースセット」(¥890)です。
画像 421.jpg画像 420.jpg
5月16日にオープンしたそうです。
お店はこじんまりとしていて、
途中でネパールのお漬物(これは鬼のように辛かった!!)を出してくれたり、
ニコニコ笑顔で対応してくれたりで、なかなかグーな感じです。 サービス度:☆☆☆☆☆
画像 422.jpg
画像 418.jpg
厨房では、2名が料理を担当しています。ネパール?の方のようですが、話す日本語の発音もグーです。
料理は、本格派のカレーです。それにランチは、ナンとライスがお替り自由とある。 んー太っ腹。
さすがにナンを2枚食べると、お腹いっぱいになりました。 満足度:☆☆☆☆☆
画像 424.jpg画像 416.jpg
今度は、夜に行ってみたいと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。