SSブログ

「田むら」のかき揚げとうなぎ [日記]

またまた高幡不動の隠れ家「田むら」に行きました。

まずはかき揚げ丼。解説は、前回のブログをご参照。
もうこれ以上語る必要はありません。
画像 032.jpg
そして、ここのもうひとつのおすすめのうな重です。
前回、お店の女将さんに「うなぎもどうぞ」と勧められ、ずーと楽しみにしてました。
画像 033.jpg画像 034.jpg
二人で行くときは、シェアすることをお勧めします。
かき揚げ三昧、徹底して「かき揚げ」も良いですが、せっかくならうなぎも楽しみたいですよね。
そんな時は、女将さんがシェア用に茶碗をもってきてくれますよ。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。