SSブログ

吉野家ランチ [今日のランチ]

連休最終日。なーんにもする気がありません。
でも、おなかは空いてくる。

ふと、吉野家の牛丼が食べたくなった。
天気も良いことですので、ぷらぷらと自転車で牛丼弁当を買ってきました。
画像 404.jpg画像 403.jpg
久しぶりの牛丼、うまかった!

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
ヨーロピアンリゾート ハウステンボス

どれか一つで良いから・・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

風家

コメントありがとうございました。
吉牛美味しそうですね~。
私もたまに食べたくなります。
でも、自転車で行ける距離にあるなんて、
羨ましい。(^O^)/
うちは、田舎なので車で20分以上掛かります。(-"-)
by 風家 (2008-05-08 18:49) 

enshin

>風家さん、nice&コメントどうもありがとうございます。
実は、欲張って並盛をふたつも食べてしまったんです。
特盛よりも並盛x2つの方が、値段はそれ程変わらないのに
かなりおなかいっぱいになります。

by enshin (2008-05-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。