SSブログ

マグロの兜焼き [日記]

天気が良いので、自転車で八王子の市場(八王子総合卸売センター)まで行ってきました。

せっかくだから、美味しそうなものはないかな~と散策していると、
なんと、マグロの頭を発見しました。
画像 530.jpg
お値段、なんと150円。

早速兜焼きにしていただいました。
画像 544.jpg
結構大きくて、2回に分けていただきました。
カマのあたりは身がいっぱい詰まっていて、贅沢な気分に。
目玉のあたりは、とろーんとしていて、すこし頭がよくなった気分。
市場って、色んなものがあって、楽しいですね。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★


どれか一つで良いから・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。