SSブログ

やきとり 犀(さい) うまかった。 [日記]

高幡不動の参道と若宮通りの間の横道に、焼き鳥屋が点在。
画像 631.jpg
夕方には、焼き鳥の煙が、いい匂いを漂わせ、空腹を刺激します。

その中の一軒「やきとり 犀(さい)」さんで、焼き鳥を堪能してきました。

お店の入り口の横には、お持ち帰りコーナーがあって、備長炭でモクモク焼いている姿を見ることが出来ます。

お店は、こじんまり。カウンター席とテーブル席が二つ。昭和を感じる駅前の飲み屋さんです。
画像 640.jpg
画像 633.jpg画像 634.jpg画像 635.jpg
とってもシンプルですが、これがなかなか良い感じ。
画像 636.jpg画像 641.jpg
焼きおにぎりやモツ煮も家庭的!
ついつい長居をして、飲みすぎてしまいました。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
カーコンビニ倶楽部


どれか一つで良いから・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。