SSブログ

はなまるマーケットのおめざのお店「下北沢 アンゼリカ」 [おススメのお店]

下北沢にある有名なパン屋さん「アンゼリカ」に行ってきました。

数名しか入れない位の小さな店内ですが、お客さんはいっぱいです。
画像 198.jpg画像 197.jpg
はなまるマーケットやもしもツアーズなんかでも紹介されていたようです。
色んなカレーパンが陳列されていました。
画像 210.jpg画像 211.jpg
見た目も所謂普通のカレーパン。なんか懐かしく思えます。
早速、一口いただきます。
生地はモチモチ、そしてたっぷりのカレーが口の中に入ってきます。
んー。ホント懐かしいカレーパンでした。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
FX、始めるなら今!

どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

chibita3

下北沢には何かと縁がありよく通い、大好きなカレーパンでした☆
カレーがたっぷりで食べ応えありましたね
また買ってこなくちゃです♪
by chibita3 (2009-07-21 01:57) 

enshin

>昔の面影が多く残った下北沢。
 でも立ち退きがどんどんはじまってます。
 数年後には変わってしまうんですかね。
by enshin (2009-07-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。