SSブログ

幸楽苑で105円餃子 [今日のランチ]

今日は節約ランチ。幸楽苑にラーメンを食べに行きました。場所は百草園です。
シンプルに極旨醤油ラーメンをいただきました。
画像 026.jpg
幸楽苑は数年ぶり。なかなか旨いものだとあらためて実感しました。


なんと今日は餃子が105円。調子に乗って4皿も頼んでしまいました。
画像 025.jpg
こんなにたくさんでも420円。また食べ過ぎてしまいました。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
FX、始めるなら今!

どれか一つで良いから・・・・

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

yawafumi

幸楽苑 まだ入った事がない
餃子 安い♪
2皿くらい いけそう
by yawafumi (2009-11-01 12:48) 

enshin

>yawafumiさん、幸楽苑はお値段のわりになかなかイケますよ。
餃子は今だけ105円。急げ~!
by enshin (2009-11-01 15:58) 

ユイ ☆ ユイ

はじめての訪問  よろしくー
昔ながらのラーメンみたいね、あっさりと美味しそう・・・
餃子 これは安い いける(^_-)
by ユイ ☆ ユイ (2009-11-02 09:17) 

enshin

>ユイ ☆ ユイさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
そうです。財政難の私にとってこの餃子はとてもありがたかったのです。
by enshin (2009-11-03 01:04) 

遊び人のモリリン

じつは、拙者、今から2年半前の2007年5月に、あなたからコメントを頂きながら今日までお返事を返さずにいました。
大変失礼しました。
長らくブログを中断していたことと、返信の仕方をよく理解していなかったのが要因です。
当時のブログで「浜松餃子」を記事に書いた際に、「ビールに餃子は最高」とお言葉をいただきました。
この7月、拙者はブログのタイトルも変え、新たに最スタートさせました。
話は変わりますが、「幸楽苑」、拙者も数回利用しましたが、安くていいですよね。
ラーメンは、シンプルな醤油味の中華そばが最高!

by 遊び人のモリリン (2009-11-11 21:07) 

遊び人のモリリン

商売上手!
でも、まずアフリエートでは儲からないと思います。
拙者もやっていますが・・・
全く見向きもされておりません。
余計なお世話でしたね。
スミマセン。
by 遊び人のモリリン (2009-11-11 21:15) 

enshin

>遊び人のモリリンさん
2年半ぶりの訪問、どうもありがとうございました。
餃子はウマイ!
by enshin (2009-11-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。