SSブログ

ダイヤモンドパッド [マイブーム]

現在の住居での生活も5年を経過し、新築でピカピカだった我が家もいたる所にガタが出てきた。
一日の疲れを癒す浴室のミラーも、うろこ状の白い汚れが所々に付き始め、
この汚れはいくら洗剤をつけてゴシゴシ擦ってもとることができませんでした。

毎日毎日お風呂に入ると気になって、なんかがっくりしてしまいます。

ところが先日強力な味方を見つけました。それが、このダイヤモンドパッドです。
画像 027.jpg
半信半疑で使ってみると、これがスゴイ。
ガラス面を水で濡らして擦るだけ。はじめはザラザラという感触がありますが、
このザラザラ感がなくなりツルツル感に変われば、あのしつこい汚れが取れた合図です。
本当に汚れが取れました!

見た目にスポンジに貼り付いた薄いシート。これがダイヤモンドで汚れを研磨しているみたい。
画像 038.jpg
お値段は千円以上もする高価なものです。
楽天でも多くのお店で扱っているようです。検索店舗はこちらをご覧ください。

ほんとにビックリの優れものでした。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
FX、始めるなら今!

どれか一つで良いから・・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yawafumi

我が家もお風呂場の鏡がうろこ状になって
困っています
ぜひ 試して見ます
情報ありがとう
by yawafumi (2009-11-06 09:55) 

enshin

>yawafumiさん、是非お試しを!!高いけど。
by enshin (2009-11-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。