SSブログ

祝 新装開店「茶実」 高幡・南平 [おススメのお店]

日野市高幡・南平近辺の方ならご存知でしょう。
北野街道のレンタルビデオ屋さんDORAMAの隣のお弁当屋さん「茶実」が先日オープンしました。

ある日突然お店を閉じてしまい、もう二度と茶実さんのから揚げが食べれなくなってしまうのか?と
思っていましたが、11月16日に新装オープンしました。お店のお兄さんも健在です。

道路拡張の為、お店がだいぶ狭くなってしまいましたが、とってもきれいなお店に変身。
あのから揚げの味もそのままでした。今日で既に2回目の訪問です。

お弁当のメニューも豊富で、数えてみたら40種類のお弁当がありました。
今日のお弁当は、から揚げ弁当(¥500)とスパイシーチキン弁当(¥580)です。
画像 058.jpg
手作り弁当でボリュームがあって、安くて、なおかつうまい。
学生さんや近隣の家族連れ、DORAMA利用者にも愛されているお弁当屋さんです。
画像 053.jpg画像 057.jpg

このお店の一番人気が、から揚げ弁当です。外はカリカリ、中はジューシー。とにかく美味しいの一言です。
お客さんは必ず注文していきます。
単品もあります。今日も、から揚げ弁当を注文しているのに、単品から揚げ10個も注文してしまいました。
画像 060.jpg
10個注文して、12個付いてくる。おまけを付けてくれるのも、変わっていません。
皆さんも茶実さんで注文してみてください。きっと得した気分になりますよ。
(日野市のローカルの話題でスミマセン。)

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでいいから・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

NO NAME

茶実のカラアゲ美味しいのはもちろんですがボリュームにもびっくりです。
わたしもファンです。
by NO NAME (2009-11-27 17:35) 

enshin

>NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
茶実さんをご存知ということは、お近くにお住まいの方のようですね。
茶実さんのお弁当は安くて、ボリューム満点!
by enshin (2009-11-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。