SSブログ

南平のイタリアン「CANTINA」 [今日のランチ]

今日は、京王線南平駅、北野街道沿いにあるイタリアン「CANTINA」でランチをしてきました。

こんなところにイタリアン?と気づいたのは最近の事。
大きな看板、にぎやかな店構えなのになぜか目立たないお店です。なぜ?

ランチは、パスタとピッツァから選びます。
注文したのは、パスタ。あさりのボンゴレパスタと、本日のおススメとなっていたカキのペペロンチーノにしました。
画像 073.jpg画像 075.jpg
厨房では、マスターがとても丁寧に作っている様子がちらちら覗えました。
パスタはちょっと固めが私好み。その好みにぴったりの茹で加減でした。
どちらも美味しく、特におススメのカキの方は、なるほど!こんなやり方があったのか!と、脱帽です。

画像 071.jpg
なーんにも無さそうで、けっこうあなどれない南平での発見でした。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

どれか一つで良いから・・・・
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

chibita3

いつも気になっていたお店をレポート頂き、感謝です!
今度おじゃましてみよう♪
by chibita3 (2010-02-08 00:46) 

enshin

>chibita3さん、どうもありがとうございます。励みになります。
これからもいろんなお店の探索に努めます!



by enshin (2010-02-14 07:16) 

お名前

潰れました閉店です。
by お名前 (2011-02-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。