SSブログ

コストコ貧乏 [日記]

この3週間、毎週のようにコストコに行ってます。
これまでは、電車に乗って1時間もかけて行っていた為に、「よし、行くぞ!」と、かなり気合を入れておりましたが、最近我が家の環境が変わり、車で行けるご身分になりました。多摩境ですが、なんと15分で行けるんですね。

そんなわけで、この休日もコストコでお買い物です。
お目当ては、ただひとつ、キッチンペーパーです。12個入りで2598円。それにクーポン使用で520円引き。
私には何のことだかわかりませんが、とにかくお得!!とのことです。
画像 353.jpg

それを目当てに出かけたわけですが、せっかく来たのだから倉庫内を一通り見て回ります。


そして一時間後。恐れていたことが.....。


カートがいっぱいになっている!今日も1万円を越えてしまいました。
画像 350.jpg
コストコ貧乏な我が家です。

でもコストコの1890円のお寿司は美味しかった。(コストコで1890円はかなり豪華!)

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
お得なクーポン情報から観光情報まで!
香港の旅行総合サイトVisit First

どれか一つで良いから・・・・


タグ:コストコ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちかまろ

お車が!!!
コスコは近いですよね♪
私もずいぶんコスコ貧乏に悩まされた一人です^^;
キッチンペーパーのクーポンはすごい!
さっそく行ってきます☆
by ちかまろ (2010-08-04 00:38) 

enshin

>ちかまろさん、コストコには今週も行ってしまいました。4週連続です。
さらに、多摩境だけでなく、入間のコストコにも行ってきました。
同じようなつくりですが、多摩境の方がやや大きめですかね。
by enshin (2010-08-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。