SSブログ

三井アウトレットパーク入間 [日記]

ちょっとひとっ走り、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
画像 359.jpg
10時オープンに対して、早めに30分前に現場に到着。やることが無いのでゲートの前でじーっと待ってました。
10時のオープンとともにトイレに直行。トイレ一番乗り!なんだか得した気分。

はじめはプラプラ一通りお店を見てまわりました。
歩いていると、どこからとも無く家畜の臭いが漂ってくる。小洒落たアウトレットパークですが、なんとなく田舎を感じさせます。

小腹がすいたのでフードコートで早めのランチをすることに。
猛暑なのになぜかラーメンをいただきました。味は・・申し訳ありませんが、まるで社員食堂のラーメンの様でした。
画像 362.jpg

さて、このアウトレットパークの前に、コストコが隣接しています。
画像 361.jpg
せっかくなので、コストコにも立ち寄ってきました。
一粒で二度美味しい!そんな場所でした。


よろしければ、↓に1クリックお願いします。
お得なクーポン情報から観光情報まで!
香港の旅行総合サイトVisit First

どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。