SSブログ

朝ごはんは海鮮かき揚げ丼 ~沼津 丸天~ [おススメのお店]

今日は、ちょっと足を延ばし、沼津へ。
沼津といえば、丸天のお刺身です。朝ごはんを食べに、沼津へ行ってきました。

久しぶりの丸天さん訪問。
なんと新しいメニューが...「魚河岸わいわい丼」です。
010.JPG
かにの味噌汁が付いて、1575円也。

それと、私が注文したのが、ずーと気になっていた、海鮮かき揚げ丼です。


じゃーん!!!

016.JPG
この煙突のような揚げたてのかき揚げ、てっぺんの方は、箸でも細かくつまめたので、思ったよりも食べにくくはなかったです。エビがたくさん入ってましたよ。
でも、さすがに全部は食べれませんでした。

タッパを持って行ったので、半分は持って帰ってきました。(今日の晩ごはん用)

018.JPG

019.JPG021.JPG
あいにくの雨が降り続いていたので、
沼津での朝ごはんを食べた後は、帰宅の途へ。午後には日野に戻ってきちゃいました。

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでいいから・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。