SSブログ

うなぎ馳走 八嶋 (韮崎) [今日のランチ]

用事があって、山梨へ。
この週末は、また大雪に警戒とのことで、ヒヤヒヤものでしたが、無事帰還。
なんせ、タイヤがノーマルなもので・・・。

さて、久しぶりに食べ歩きブログです。

山梨の韮崎にある「うなぎ馳走 八嶋」さんで、うなぎを堪能してきました。

メニューはこちら。せっかくなので、うな重と天丼を、カミさんとシェアしました。
001.JPG

まずは、天丼。
005.JPG
こちらの天丼は、大きな海老が特徴です。プリップリで食べごたえありですね。

そして、うな重。うなぎは二切れの竹重です。
006.JPG
ふわふわと柔らかく、お値段分の価値ありという感じですね。

外観は蔵のような建物で、1Fのテーブル席はなかなかいい雰囲気です。
2Fは座敷席となっていて、こちらはすごーく広い大広間。
007.JPG

こちらのお店に来たら、お店の前の駐車スペースに注目。うなぎが描かれています。
008 (1024x768).jpg

よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでよいから・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。