SSブログ

炭火食彩 火焔(山梨双葉) [今日のランチ]

再び、山梨編です。ここのところ用事があって山梨へ行ったり来たり。

今日のランチは、がっつり焼肉にしました。
訪れたのは、双葉SAにほど近い「炭火食彩 火焔」さん。
なんとなく、すーとお店に入りました。

時間は、お昼の12時過ぎ。数組のお客さんがパラパラとお肉を焼いていました。

席に通され、メニューをみると、60分食べ放題のランチメニューがありました。
せっかくなので、こちらを挑戦することにしました。
003.JPG
切り落としカルビやまるごと一本ホルモンなんかを数点ずつ注文しつづけて、
あっという間にお腹いっぱいになってしまった。

その間、40分。20分を残してお店をでました。
009.JPG

肉食った!という感じでした。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでよいから・・・

タグ:焼肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。