SSブログ

八王子総合卸売センター [おススメのお店]

早朝ランニング(最近、早朝ウォーキングからランクアップしました)をしていると、
汗をかいて自宅に戻り、シャワーを浴びてスッキリしても、まだ6時過ぎ。

こんな時間にやっているお店といえば、市場。

今日は、八王子総合卸売センター・八王子綜合卸売市場に行ってきました。
002.JPG

まずは、「市場寿司 たか」さんの豪海丼で腹ごしらえ。
朝食からお寿司とは贅沢です。

寡黙なご主人と思っていましたが、帰りぎわに気さくに声をかけていただきました。
豪海丼、おいしかったです。


この市場に来ると、いつもおみやげに買って帰るのが、ユニオンフーズさんの焼売です。
003.JPG
10個で500円。柔らかすぎるほどふわふわした焼売です。
その場で食べてもよし。おみやげにして家で食べてもよし。

今日は持って帰り、一緒に買ったメンチカツとともに今夜の夕食でいただきました。
美味しかったです。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでよいから・・・

タグ:八王子 市場
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。