SSブログ

うまい!「シカゴチキン」 [おススメのお店]

青梅にものすごく旨いチキンを発見!
そのお店こそ、「シカゴチキン」。フライドチキンとから揚げの鳥専門店です。
お店の名前の由来は、その昔、店主がシカゴ在住していた事があったという事からきているらしい。
画像 059.jpg画像 058.jpg
お目当ての品が、「塩フライド」(フライドチキン)です。
シンプルな塩味ながら、絶品の味です。
280円と350円の2種類ありました。大きさの違いでしょう。

買ってまもなく、無性に今、食べたい!食べたい!食べたい!という衝動に駆られ、
人目もはばからず、青梅駅前のベンチでチキンに貪りついてしまいました。
揚げたてでとてもジューシー。ケン○ッキーより旨く感じました。

そして、夕食もチキンです。
から揚げも300g買いました。
画像 362.jpg

場所は、青梅にある赤塚不二夫記念館のお隣です。
多くの人が赤塚不二夫記念館を目指し、記念館の写真を撮っているのに、
私達だけが記念館を通り過ぎ、お隣のシカゴチキンの写真を撮っていて、
奇異な目で見られている視線を感じました。
画像 060.jpg

住所:青梅市住江町64
青梅に行ったときは是非ご賞味ください。

よろしければ、↓に1クリックお願いします。
全国旅行最新情報!

どれか一つで良いから・・・・

動画を見た後に1曲無料でダウンロードできるんだって。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。