SSブログ

カオマンガイ2号店でタイ料理食べてきました。 [おススメのお店]

我が家が愛してやまないタイ料理屋の「カオマンガイ」。
今日は、八王子の「カオマンガイ 2号店」の方に行ってきました。

見てのとおり、アジアの屋台のような雰囲気のタイ料理屋さんです。
画像 028.jpg画像 027.jpg
この2号店は今回がはじめてのご来店なんですが、立川のお店同様の期待通りの店構えでした。

注文の品は...
・まずはトムヤムクン、これを楽しみにしてました。
・前回注文して美味しかったスイートチリソースをもう一度。
・ビールのつまみには、コリコリしたなんこつ揚げ。
・そしてこのお店の定番、カオマンガイ。
画像 012.jpg画像 011.jpg
画像 013.jpg画像 017.jpg
なんか、結局注文する料理はいつも同じになってしまいます。

最後にもう一品。海鮮のカレー炒めです。
画像 018.jpg画像 020.jpg

アジアチックで雰囲気の良いお店です。
画像 008.jpg画像 009.jpg


バンコク屋台料理 カオマンガイ 2号



よろしければ、↓に1クリックお願いします。
モバイル向けエリアターゲティング広告【JustMap】


どれか一つで良いから・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。