SSブログ

鮎の塩焼き [日記]

天気の良い日曜日。鮎の塩焼きをがぶり。
059.JPG

神奈川の北西部の「宮ケ瀬湖」に行ってきました。
我が家の日野からそれほど遠くないところに、こんなにのんびりできる場所がありました。
039.JPG053.JPG
宮ケ瀬湖畔園地には、中央に広大な広場と吊り橋があります。
お弁当も持って来れば・・・と思うくらい気持ちの良い場所でした。

お昼は、鮎の塩焼き定食。シンプルながら、おいしい定食でした。
058.JPG060.JPG

宮ケ瀬湖はとても良いところでした。
054.JPG

最後におつまみ。
063.JPG





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

moonlight

宮ケ瀬ダム、行ってみたいと思いつつ未踏破です。
by moonlight (2011-06-07 00:37) 

enshin

>moonlightさん、ご訪問いただきありがとうございます。
宮ケ瀬湖は、お弁当を持っていくと良いですよ。
気持ちいですよ。
by enshin (2011-06-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。