SSブログ

キャナリィ ロウ [今日のランチ]

今日は、八王子の鑓水にあるイタリアンのお店「キャナリィ ロウ」でランチをしてきました。

ここは、パスタとピザをメインに前菜がビッフェ形式となっているイタリアンのお店。
つまり、前菜が食べ放題になっています。

11時オープンながら、来店した11時10分にはすでに半分以上のテーブルがうまっていました。

そんな訳で、早速オーダするなり、前菜ビッフェです。
025.JPG026.JPG
まずは、1サイクル目。一応こんな感じ。
027.JPG028.JPG
そして、2サイクル目。一通り食べてお目当てのものを物色です。

前菜も3サイクルとなり、このままではおなかがいっぱいになってしまいそうな頃、
メインのお料理が運ばれてきました。

注文したのは、渡り蟹のパスタ(正確には、渡り蟹の海のスープ仕立てパスタ)です。
029.JPG
パエリア皿に盛られたパスタは、下から火が付けられながら、アツアツでいただけます。
最近、渡り蟹のパスタに目のない私です。

そして、もう一品が、パルマ産生ハムの「パルマ」(そのまんま)です。
030.JPG
ピザもモチモチで、なかなかでした。

これだけ食べればおなかいっぱいです。

気がつけば、お店はお客さんで満席になってました。
家族連れが多かったですね。

032.JPG033.JPG
外から見るお店は、とってもおしゃれな「キャナリィ ロウ」さんでした。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。