SSブログ

ルヴェソンヴェール 南大沢 [今日のランチ]

あいかわらず多忙な毎日で、更新をサボりまくり。

でも食べ歩きは続けてますよ。

今日は久しぶりに南大沢のアウトレットに行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、バーゲンセールということで、多くの人で賑わっていました。

さて、お昼時。アウトレットを離れ、お隣の首都大学へ向かいました。

そう、今日は、首都大学の構内にあるフランスレストラン「ルヴェソンヴェール」でランチをしてきました。
009.JPG
お店はオシャレですが、やっぱり大学。東京国際交流会館というこんな建物の中にあるんです。
019.JPG
020.JPG
ランチメニューは、メインをお肉かお魚を選びます。

016.JPG015.JPG
メインはこんな感じで、いかにもフランス料理ですね。
これにビッフェスタイルで、サラダが自由に食べれます。
014.JPG
それに飲み物も自由にいただけます。

これでなんと、1,000円です。
とってもリーズナブルなランチが食べれるんですよ。

この近くにお住まいのようなご家族が多く利用されているようです。

南大沢のアウトレットに行ったときのランチには、おススメです。


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャナリィ ロウ大岳鍾乳洞 探検記 ブログトップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。