SSブログ

やっぱり高幡ロールが好き! [おススメのお店]

新年あけましておめでとうございます。
昨年はさぼり気味だったこのブログ。今年も多忙が予想され、ひきつづき、気が向いた時に更新していきます。


さて、我が街、日野市高幡。
京王線高幡不動駅前のロータリー正面にあるケーキ屋さん「マロニエ」で、
久しぶりに買ってきました。

その名も「高幡ロール」。
015.JPG
本ブログ初期の頃にも一度紹介させていただいた「高幡ロール」です。

しばらくご無沙汰していたこの高幡ロールを、本当に久しぶりにいただきました。

この私、ケーキの中でもシンプルなロールケーキが好みでして、色んなロールケーキを食べては、うまいと感じて
ましたが、やっぱり、この高幡ロールが一番ですね。

ほんのりとした甘さ抑えめのたっぷり繊細なクリーム。
016.JPG
大きく口を開けていただくのが、美味しい食べ方か。

高幡不動尊に初詣ついでに、一本いかが?マロニエさんです。
014.JPG


よろしければ、↓ に1クリックお願いします。



どれかひとつでいいから・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。