SSブログ

2013伊豆旅行④ 食べるお宿 浜の湯 朝食&お世話になりました [2013伊豆旅行]

昨日あんなにおなか一杯に食べたのに、一夜明けるとおなかが空いてくる。

それもそのはず、夕食後は露天風呂三昧。
お風呂ってとても体力を使いますね。

さぁ朝食です。
P4300414.jpg
P4300413.jpg
おなかが空いているとは言いながら、やっぱりなんとなくおなかが重い。
そんな時にお茶とカリカリ梅がありがたい。日本人でよかった。頭も体もスッキリしました。

なんと朝から船盛りです。豪華に金目鯛のお刺身です。
P4300420.jpg

P4300416.jpg
P4300417.jpg
P4300418.jpg
昨日の伊勢海老もお味噌汁に。お出汁がよく出ています。
干物もその場で炙って温かくいただける配慮。美味しさが引き立ちました。

盛り沢山の朝食で、大満足。ごちそうさまでした。


浜の湯さんに宿泊して、露天風呂とお料理と、百点満点の旅となりましたが、
更にうれしかったのが、客室係の方のおもてなしです。

お名前は、彩花さん。(勝手に登場させてすみません。)
常に笑顔で、親身に接していただきました。
なんと、浜の湯さんに入社してまだ間もないとのこと。それなのにとてもしっかりしていて、とても感心しました。

最後にそっとお手紙が添えてあり、そんな気配りにとても感動しました。
彩花さんのおかげで、百点満点が200点満点の旅になりました。

最後まで手を振ってお見送りありがとうございました。

また、彩花さんに会いに行きたいねと思う、そんな浜の湯さんの伊豆旅行でした。

P5060429.jpg




よろしければ ↓1クリックお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まき

☆朝からとってもとっても豪華なお料理で食欲全開!!しちゃいますよね♪
私も九州のお宿で朝食前にカリカリ梅と日本茶を出していただいたときの感動は忘れられません(*^_^*)
お宿も客室係の人の接待で随分と左右されますが このご馳走と彩花さんの存在でまさにパーフェクトですよね~いい旅行をされたようで羨ましいです(^_-)-☆
by まき (2013-05-27 12:10) 

enshin

>まきさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
本当に良い旅でした。
今度は、すこし遠出して神戸方面にでも・・・。
良いお宿情報、よろしくお願いします。
by enshin (2013-06-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。